設立28周年目を迎えた、農家のための土と肥料の研究会です

入会案内

全国土の会への入会方法

  1. 本会への入会には、本会の主旨をよく理解した上で、申込書に必要事項を記入して、インターネットの添付ファイル、ファックスあるいは郵送で事務局に送付して下さい。
  2. 事務局から入会承認の連絡を差し上げます。その後に、入会費と年間会費を指定の銀行口座に振り込んで下さい。
  3. 事務局が入金を確認した時点で入会となります。
  4. インターネットから申し込んだ方には、事務局より会員番号(変更不可)とID(変更可)、パスワード(変更可)を電子メールで送付します。
  5. 事務局から送られてきたIDとパスワードを使って、Web上で会員登録を行って下さい。
  6. これで、正式に会員として登録されます。
  7. 「全国土の会」に入会すると、「新東京農大式土壌診断システム」による土壌診断分析と堆肥分析を受けることができます。土壌診断調査法・土壌試料採取法・試料前処理法、および土壌診断申し込み方法などについては、「土壌診断のページ」をご覧下さい。なお、土壌診断分析や堆肥分析には所定の分析手数料が必要です。
  8. 本会に入会した会員の方は、できる限り早い時期の全国大会に参加して下さい。

入会をご希望の方へ

入会申込書をこちらからダウンロードして、下記のメールアドレスまたはファックス番号までお送りください。
メールアドレス:soil@nodai.ac.jp
ファックス: 03-3426-1771
  • Hatena
  • Google+
PAGETOP
Copyright © 東京農大発(株)全国土の会 All Rights Reserved.